人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月20日  味道楽。。。
3月20日  味道楽。。。_b0054866_1334774.jpg
今日とーさんが福岡県産の『あまおう』っていうイチゴを買って来てくれたんだけど、その中にこんな巨大なイチゴが!この写真では大きさをうまく伝えにくいけど、ほんとトマトみたい(;^_^ しかもジューシーで甘くてすんごくおいしぃの~~~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ちょっぴりお値段は高めだけど、おいしいイチゴをお口いっぱいにほおばって食べるのはとっても幸せなのでした(^m^)








3月20日  味道楽。。。_b0054866_331198.jpg
今日はもうひとつ私の大好きなカニカニ~~~♪
お土産に3匹も頂いちゃってルンルン(^m^)
カニの赤だしを作ってみたら、これがまたウマウマO(≧▽≦)O 後は無口なままモクモクといただいちゃいました♪♪
カニ味噌がまたサイコー!やっぱりおいしい物を食べてる時って幸せですよね♪
毎日ドッグフードばかり食べてるモモとキキはこんな私をどう思ってるんだろうな~~~
ハウスの中からジーっと見つめる、モモキキの熱い視線がなんともいえないのでありました(^^; 食べさせてあげたいのは山々なんだけどね。。。
by momomomokikikiki | 2006-03-21 00:32
<< 3月21日 過去は過去?。。。 3月18日  Newフェイス(... >>